

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

はじめに

デイトレードって難しいですよね?
私の目標は毎日をプラスで終わらせる事です。
デイトレーダーのほとんどの人がそんな事は不可能だと考えていると思います。
でもそれは皆本気で取り組んでいないだけだと私は思います。
私が3年かけて完成させたトレード手法は、『これ以上のものはない!』と言えるレベルまできています。
そして今、現在も進化させるべく、新しい手法を試しつつ改良を重ねています。
もし現状良い結果が出ていない人やこれからデイトレードに挑戦してみたい人
是非このブログにお付き合い下さい。
きっと有益なものとなるはずです。


リアルタイムトレード

follow nikkei225kenkyu at http://twitter.com

2015/03/25 01:40 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ランキングから遊びに来ました!色々勉強させてもらいます。
私はホリエモンの動画についてアップしました。良かったらお越し下さい。
また遊びに来ます☆応援!

No:1 2010/06/03 18:14 | hide #- URL編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:5 2013/01/18 07:57 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
