

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の結果

本日は久々に10万円越え

+125250円です。

最近本当に感じる事は

この世の物全てに波がある

いつもチャート見てれば波なんて当たり前に感じるんですが

例えば私の場合、オーバーランチをしないルールを

2日前に作った途端に

昨日今日とオーバーランチ後のギャップを

取り損ねてますw

コレは私には今あまり良い波では無いんじゃないかと感じます。

トレード一つとっても波って感じます。

迷って躊躇してエントリーしなかった時に大きく値幅が出て後悔

損した気分になって慌ててエントリー

予測と反対にいってロスカット

これは波に乗れてない典型ですよねw

なんとか波を自分に引き寄せて

大きな値動きの波に乗りたいですね。

その為にはブレないルールと平常心

これが重要だと思います。

明日も頑張りましょう。







2010/07/22 15:15 | トレード結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
