

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の結果

本日は+27900円でした。

ギャップアップして寄り付いて調整が続き

上昇するかに思われましたが下落しましたね。

シナリオ通り前場引け間際に9680円で売りました。

後場は9620円を付けた後9670円まで戻し再度下落、

9650円で売増ししましたが下落勢いがないので

9650円で手仕舞いました。

下落の勢いが弱いので買いも考えましたが

分足を見るとトレンドレス状態でしたので今日は終わりにしました。

あまり値幅取れなかったですね。

もう少しリスクを取っても良いかもしれません。

前場の調整後に9700円で売ってみても良かったし

もっとリスクを取るなら9750円で売りを入れてロスカットを9770円にしても

おもしろいかもしれません。

明日も頑張ります。

2010/08/03 18:08 | トレード結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
