

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の手法

おはようございます。

昨日は一日トレードをお休みしました。

CMEは9620円で戻り、ダウは5月来の高値を付けたそうです。

日経は昨日9470の安値を付けたのでもっと下がっても良いチャートですが

ダウが強いので引っ張られてるのかな?

よくわからない動きが最近続いてますね。

ダウがこれだけ上がってるのに日経が今の水準で調整してるという事は

日経はかなり弱いと判断出来ます。

デイトレは基本的に売り目線で対応します。

寄り付き後重要になるのが昨日の高値9620円

あと9600円付近に分足のMAがありますね。

この辺りの抵抗と支持がどう機能するのか

9620円よりかなり上で寄り付けば買いも考えていきます。

それでは今日も頑張りましょう。

2010/08/05 08:36 | 手法COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
