

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の結果

今日は+27900円でした。

※今日の取引
昨日の高値を割ったので引け間際に
9610円で売りました。
後場9570円をつけしばらくヨコヨコが続き
1枚を9580円で決済
残りをなるべく引っ張って伸ばそうと思い
9610円の逆指値を入れて外出しました。

※理想の取引
実はタラレバなんですが
今日の値動きは全て予測できました。
前場で9690円を付けて調整
この時にロスカットを9700円に入れて売るべきでした
そして9690円の高値は9470円からの上昇の高値と考えると
フィボナッチで押しは9550円・9580円・9600円の
いずれかの水準と仮定できます。
勿論コレらの水準を下抜けば、かなり強い下落なので
まだまだ下、それこそ9470円以下も見えて来るかもしれませんが
今日は9470円を付けて反発しました。
ここで買い転換して9650円で決済
こんな取引できたら大天才ですよね。
予測は出来ても、いざ、その場でエントリー出来ない
そんな事ザラにあります。と言うよりほとんどそうです。

でももう少し上手な取引が出来れば
成績も変わって来ると思います。

明日も頑張ります。

2010/08/05 16:16 | トレード結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
