

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の手法

おはようございます。

CMEは9590円で戻って来てます。

金曜日の夕場に凄い下落がありましたね。

9680円から9570円まで1分で下落

その後9520円まで下げました。

何か荒れそうな気配ですね。。

9590円以上で寄り付きますと、日足も分足もMAとMAの間に挟まれます。

分足でのストキャは陰転寸前になりトレンドは紛れてしまいます。

そうなったらしばらく静観します。

ただ9580円以下で寄り付くなら売ってみるかもしれません。

それでは今日も一日頑張りましょう。


2010/08/09 08:52 | 手法COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
