

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の手法

おはようございます。

CMEは9295円で戻って来ました。

ダウが1.22%上昇しているんですがね。。

今日は少し調整する可能性が高いですね。

デイトレは基本買い目線でいきますがどうでしょう?

どこでエントリーするのかが難しいですね。

ジックリ見極めてから買いにいきます。

次の目標は8/19の高値9380円です。

今日はココを突破して欲しいですね。

追記
どうやらNYは昨日お休みだったようですね。。

気づきませんでした。

それなら昨日の水準からのスタートです。

下がらないのを確認してから買いたいと思います。

2010/09/07 08:25 | 手法COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
