

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の手法

おはようございます。

CMEは9385円で戻って来てます。

現在気配は9350円です。

この水準で寄り付くとなると150円?200円のギャップダウンとなり

5分15分足でのMAを全て下回ります。

売り有利のチャートとなります。

下の抵抗は分足で60分足の75MAが9317円

ここで止まって上昇したら買ってみても良いですね。

ただ、日足では9388円に75MAがあります。

寄り付きでココを崩されるのであれば、60分足の調整の可能性は低いと思います。

デイトレは基本的に売り目線でいきます。

ギャップで始まるので、前場は特に調整の可能性が高いと思います。

金曜日ですし、方向性がハッキリするまで無理にエントリーする必要ないので

今日はノンビリと構えてノートレでも良いかな

2010/09/24 08:21 | 手法COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
