

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の結果

本日はマイナス82500円

これだけ値が動かないと正直つらい

14時43分現在で70円幅

それでも30円幅で抜ける局面は3回程あったんですが。。

エントリーする勇気がちょっと無かった。

こんなヨコヨコが続く日は、ドンドン攻めるか

何もしないかのドチラかが自分には向いてるかな。

中途半端に値幅を狙ってるとエントリーするタイミングを失ってしまいます。

ただドンドン攻めるならロスカットと同値撤退が多くなると思います。

もし機械的にロスカットが出来ないなら何もしない方が良いと思うので

ロスカットの練習だと割り切ってトレードしていきたいですね。

2010/06/18 14:53 | トレード結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
