スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の結果

今日は+358000円

複利で投資金額を増やしてる割には

あんまり利益変わらないな??。

でも今日は非常に取りずらかったと思う。

唯一とも言える前場の上昇の波に乗れて40円抜けましたが

他のエントリーは軒並み同値撤退ばかりでした。

また結構読みが外れた場面が多かったので、その辺りは検証の必要有りですね。

そういえばtwitterなるものを適当にいじってましたら

BNFこと小手川君を見つけました。

あのジェイコム誤発注で一躍有名になった方です。

私的には彼を目指して投資研究をしてる目標の人なので

非常に興奮しております。

でもtwitterよくやり方わからないので

ぼちぼち絡んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

2010/06/22 15:23 | トレード結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
