スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の結果

本日は+124000円

今日は寄り付きにブログの更新などをしていて

集中してトレード出来ない間に最初の波が来ました。

結局乗り損ねて、その後無理に乗ろうとした波は全てロスカット

後場の途中ま60万円のマイナスと苦しい展開でした。

そこで久しぶりにスキャルで売買。

後場はヨコヨコなんで10円抜きを繰り返して

最後は何とかプラスで終える事が出来ました。

今日はいつもより資金を倍に増やして自分の精神状態が

どのように変化するか試してみました。

結果、ちょっと多すぎるようで

いつもは脈拍は80で一定なんですが

ポジションを取ってる時は85まであがりました。

これでは良いトレードが出来ないと思うので

明日はまた元の資金量に戻してトレードします。
スポンサーサイト

2010/06/28 15:14 | トレード結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
