

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日の結果

今日は過去最高の損失となりました

マイナス5090400円

敗因はなんだったのか

自分はあまりにも自分のテクニカル分析を過信していたのではないか?

それによりリスク管理が甘くなっていたのではないのか?

特に前場と後場の持ち越しに際してはもっと慎重になるべきだ。

今日のチャートで言えば

前場寄り付き後上げて→ヨコヨコ→後場でギャップアップもしくは暫くしてからの上げ

これが通常パターンであった。

ただ相場では何でも起こりえるのだ。

前場に資金量を通常の倍に増やして勝負をかけてた自分に慢心は無かったか?

自信過剰になっていたのではないのか?

自信を持って相場に臨むのは決して悪い事では無いと思う。

ただ、それは臆病なくらいのリスク管理が伴っていないと

相場に一発食らわされるのだ。

また明日から仕切り直しです。

自分の手法を信じて

リスク管理(私の場合は資金量)

をしっかり念頭において頑張ります。

2010/06/29 14:42 | トレード結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
