

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

100%負けないトレード

私は遂に100%負けないトレードを確立しました。

これさえ知ればアナタは相場で負ける事は絶対にありません。

どんな方法だと思います。。。?



それはマイルールを守れたら勝ち
守れなかったら負け


この発想で相場に臨めばアナタが負けることは100%ありません。

ですから利益が出てもロスカットにかかって損失が出ても

アナタの作ったマイルール通りトレード出来たら勝ちなのです。

この考えで収支だけにとらわれるトレードとおさらば出来ますよ。

たとえアナタがトレードで10回連続損失を出しても

マイルールを守ったトレードなら10連勝なんです。
(10連続損失するマイルールには問題ありですがw)

逆にアナタのマイルールを破って利益を得てもそれは負けトレードです。

どうでしょうか?コノ考え?

もともとマイルールは利益を出す為に
また、過去の失敗を反省して出来上がった
自分にとって最良のとても素晴らしいルールです。
これを守っていれば必ず利益は上がっていくはずなんですよ。

こんな発想がアナタのストレスを無くしてくれるかもしれませんよ。

2010/07/01 09:36 | マイルールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
